プーケットサンドボックスの検疫期間が7日間に短縮

先ほどプーケットサンドボックスの検疫期間が現在の14日間から7日間に短縮されるとの一報が入ってきました。

現在はプーケットサンドボックスは、プーケットサンドボックス7+7エクステンションと名前を変え、プーケットに14日間か、プーケットに7日間+他の決められた近隣地区に7日間滞在すれば、タイの各地区に移動できることになっています。(プーケット1泊で帰国でも可)

これが10/1からプーケットサンドボックスの滞在期間の14日間が7日間に短縮されます。なおこれに伴いプーケット滞在中のPCR検査も1回減ることになりました。

詳細はまだ入ってきておりませんが、判明次第お知らせいたします。


以下機械翻訳

昨夜(9月28日)プーケット当局によって発表されました。

投稿は英語で、「2021年10月1日から、次の検疫期間がタイへの入国に適用されます。

「タイ当局によって承認されたワクチンで完全にワクチン接種された海外旅行者のための7日間の検疫期間。」

*旅行者は出発日の少なくとも14日前に完全に予防接種を受ける必要があります」と通知は付け加えました。

ワクチン未接種の海外旅行者および完全にワクチン接種されていない旅行者には、10日間の検疫期間が必要です。

ワクチン未接種の子供には10日間の検疫期間が必要です。完全にワクチン接種された親と一緒に旅行する場合、親も10日間隔離する必要があります」と投稿は述べています。

別の投稿で、プーケットの関係者はまた、「プーケットサンドボックスプロジェクトに到着した訪問者は、8日目にタイの他の州に旅行できるようになる前に、SHAプラスホテルに7日間滞在する必要があります」と述べています。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424