お薦めお土産屋 ゴチャパン Gochapan

ゴチャパンさんは、タイの雑貨などのお土産物屋さんなのですが、日本人の感性に合うようなセンスの品物でいっぱいでした。

ここを経営されている方は日本人の方で、タイパンツやバックなどは自分で生地を選び製法に出されているそうで、全ての品物にこだわりがすごく、お土産に持って帰られても喜ばれるだろうな、というものばかりでした。

個人的にもここのショートパンツを3枚ほど買っています。またばらまき様のお土産などもきれいに包装してあり、見栄えもなかなかのものです。

これは石鹸です。きれいに1個1個包装してあります。
これはアロマヤードーム
ヤードームというのはタイ人が良く嗅いでいるもので、気分転換や鼻の通りをよくするものです。これもオリジナル。ほのかなオレンジの香りもしてかなり好みです。

ゴチャパンさんでは同じ商品を5個買うと1個おまけになります。同じものでなくても値段が同じならおまけが付くそうです。単価がぐっと下がります。
ゴチャパンさんに行かれたい方は、シティツアー空港送迎、ババネストの送迎などでお寄りすることができます。

ゴチャパンさんにお寄りすると購入に関係なくシティツアーなどの料金から100バーツお値引きいたします。