プーケットでの特別なディナー

いままで男性のお客様から、「プロポーズをしたいのだけど、どこかいいレストランはないですか?」という御相談を頂いて何回かお手伝いしています。

今回もお客様からお話を頂いて、特別な場所を探しました。

The Shore at Katathani(ザ・ショアアットカタタニ)というカタタニにある高級ホテルの中の特別なロマンティックディナーです。記念日や今回のようにプロポーズに使われてもいいと思います。

1日1組しか受け付けていなくて、「キスポイント」と呼ばれるテラス席か、「ディナーオンザサンド」と呼ばれる人口ビーチに作られた素敵なビーチ上のテーブルを選択することができます。

ここがキスポイント。1組のみの特別なテラス席
カタの夜景がきれいです。
ディナーオンザサンド、こちらも1組のみの特別なお席
もちろんこちらも夜景を望めます。

お時間ですが、18:30くらいがサンセットですので、お食事中にサンセットが眺められるように17:45くらいにホテルに来て頂く形になります。お迎えも可能です。

どちらもお飲み物は別で、フルコースが付き10000バーツ(3万6千円ほど)です。花束のオプションリストやワインリストなども事前に御提示が可能です。

御興味のある方はこちらからメール等でご連絡ください。