プーケットのお薦めスパ オリエンタラスパ

プーケットには星の数ほどのマッサージのお店やスパがあります。

弊社ではいまのところ7社のスパ会社とその12の支店を扱っています。
その中でパトンに4つの支店があるのがオリエンタラスパです。

オリエンタラスパグループは、パトンにオリエンタラウェルネスが3つの支店とオリエンタラスパが1店ありますが、オリエンタラウェルネスの3つの支店はホテル内にお店を構えているため、もしかしたら高級なイメージを受けるかもしれません。 ただどこの支店も同じ値段で同じメニューでスパを行っています。

・オリエンタラウェルネス ディーバナプラザホテル店
 このスパはディーバナプラザホテル内にある支店です。

・オリエンタラウェルネス ディーバナパトンリゾート店
 このスパはディーバナパトンリゾートホテル内にある支店です。

・オリエンタラウェルネス ラマダバイウィンダムディーバナパトン店  
 このスパはラマダバイウィンダムディーバナパトンホテル内にある支店です。

オリエンタラスパ

どのスパもパトン内のホテルからなら無料送迎があります。(お2人様以上で無料)
最後のオリエンタラスパなどは23時まで営業していますので、フライトが深夜便などの方はホテルをチェックアウトして、スパを受け、その後はそのまま空港などに行くなど便利な使い方ができます。(空港送迎は1台700バーツ)
 

最後にマッサージ全般ですが、施術者によっては非常に強い力でマッサージしてくる方がおります。これは遠慮なくその旨を施術者に言いましょう。翌日に痛みが来る場合があります。