タイで外国人向けGotoトラベル

タイに駐在する外国人向けのEXPAT TRAVEL BONUS(タイ版GOTOトラベル)が行われます。ただ記事によるといまのところホテルは年内滞在限定のようです

以下プーケットニュースの翻訳です。

タイに居住するすべての外国人とその家族が対象となります。

王国中の目的地にある300以上の参加ホテルのいずれかで予約すると、1泊あたり1,000バーツの割引が受けられます。プロモーションの発表によると、宿泊日数が多いほど、割引額が高くなります。

これは、タイホテル協会(THA)にリストされている参加ホテルでの滞在、およびバンコクエアウェイズ、エアアジア、ノックエアでの旅行に適用されます。

駐在員は、参加ホテルのリストから訪問したいホテルを選択できます。これらのホテルはすべて、THAメンバーのライセンスと認定を受けています。

その後、海外駐在員はホテルに直接連絡し、予約時にパスポートを提示して海外駐在員のステータスを証明し、予約したすべての部屋でB1,000割引を受けます。発表によると、プロモーションは12月31日までの滞在で有効です。

国内線のすべてのフライトの航空運賃とパッケージが最大50%オフで提供され、参加ホテルや航空会社との直接予約には、1室1泊あたりB900からの割引クーポンが提供されます。

「海外からの旅行が非常に限られているため、タイのホテルは可能な限りのサポートを必要としています。そのため、海外駐在員が手伝いながらお得な休暇を楽しむのにこれほど良い時期はありません」とタイの社長、マリサ・スコソル・ヌンバクディは述べています。ホテル協会は言った。「協会がこのキャンペーンに参加できることをうれしく思います。

「タイでは、海外駐在員市場に大きな可能性があるため、このキャンペーンにより、より多くの海外駐在員がタイを探索し、ホスピタリティ業界への支持を示すことができることを願っています」と、TATのアジアおよび南太平洋国際マーケティング担当副知事であるChattan Kunjara NaAyudhyaは述べています。

このオファーは、現在から2020年12月31日までの滞在にのみ有効です。キャンペーン期間中の償還は限られています。すべての償還は先着順で行われます。特典は予告なく変更される場合があります。

プーケットでも66のホテルが登録されています。

このキャンペーンで使われている島はプーケットのカイ島の中のカイノック島です。