7/20からプーケット入りに関して新たな命令

この命令は7/20から県によって施行されます。

プーケットに入るすべての方は1週間以内に発行されたPCR検査の陰性証明書が必要になります。家庭用の簡易キットの結果は使用できません。

またタイ国内のダークレッドゾーンとレッドゾーンから来られる場合は、陰性証明書とともにワクチンの接種が必要です。

ワクチンに関してはシノバックとシノファームが2回、アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ、J&Jは1回以上の接種が必要で、これらを証明する必要があります。

親と一緒に入県する6歳未満の子供にはこれらは適用されません。

なお現在ダークレッドゾーンからのタイ国内のフライトはすべて運行を取り止めています。

現在プーケットはタイの国内でいちばん安心な場所になります。

これはタイ国内からプーケットに入る場合に陰性証明書やワクチンが必要になり、タイ国外から来られる場合も72時間以内のPCR検査やワクチンは同じで、サンドボックスの利用は計4回のPCR検査、サンドボックスの利用で無い場合は強制的な2週間の隔離が必要です。

島であるのが幸いして、検疫が行いやすく、空路か道路一本の陸路で入るしかありません。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424