プーケットサンドボックス7 + 7エクステンション スタート

以前お知らせした、プーケットサンドボックスの変更が認められました。

変更は2021年8月16日から、「プーケットサンドボックス7 + 7エクステンション」プログラムにより、資格のある海外旅行者はプーケットでの必須滞在を14日から7日に短縮でき、その後さらに7泊クラビ等で過ごすことができます。

これはいままでのプーケットサンドボックスは、プーケットに14日間以上滞在すれば他県に移動が出来ましたが、これがプーケット7日間と他の決められた地域7日間の合計14日間に変更されました。

他の決められた地域とは(ピピ島、ンガイ島、ライレイベイ、パンガー県のカオラックまたはヤオヤイ島、ヤオノイ島、またはスラタニのサムイ島、バンガン島、タオ島)になります。

なおプーケットで3泊等で帰国することも従来と同じで可能です。

プーケットの外でさらに7泊する予定の旅行者は、プーケットのホテルが発行する「転送フォーム」を取得する必要があります。これは、プーケットに7泊したことを示し、2つのPCR検査の陰性証明書と一緒に表示する必要があります。(プーケット空港と6-7日目に実施のPCR検査)

プーケットからクラビ、パンガー、またはスラタ​​イの選択されたエリアへの旅行は、承認されたルートと輸送モードを介してのみ利用できます。

スラタニ(サムイプラス–サムイ島、パンガン島、またはタオ島)には、バンコクエアウェイズのプーケット-サムイ島ルートの国内線直行便で行くことができます。

クラビ(ピピ島、ンガイ島、またはライレイベイ)には、承認された桟橋からSHAPlus認定のボートおよびフェリーサービスで行くことができます。

パンガー(カオラック)へは、プーケットからSHAPlus認定ホテルへのSHAPlus認定車送迎サービスで直接アクセスできます。

パンガー(ヤオノイ島またはヤオヤイ島)には、SHAPlus認定のボートおよびフェリーサービスで承認された桟橋から行くことができます。

旅行者がクラビ、パンガー、スラタニ(サムイプラス)で7泊の延長を完了し、3回目のPCR検査(12〜13日目に実施)で陰性証明書を受け取ると、「リリースフォーム」を受け取ります。そしてタイの他の目的地への彼らの旅を続けることができるでしょう。

クラビ、パンガー、またはスラターニ(サムイ+)での滞在が7泊未満の場合、旅行者は出発日にプーケット国際空港に直接進む必要があります。プーケットへの入国地では、プーケットからの海外旅行の飛行機のチケットまたはその他の証明を提示する必要があります。



プーケットサンドボックスでのお客様の為にプーケット空港~ホテルまでSHA Plusの車での送迎も可能です。ホテルに頼まれるよりはかなりお得に移動ができます。
プーケット空港~ホテルまではこちらから

プーケットゴールドトラベル
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan

電話日本語直通 +66 0963951424
ホームページ