プーケットのロックダウン解除 9/8から観光可 

プーケットのロックダウンが9/8から一部解除になります。タイ国内からの入県も可能になります。

プーケットサンドボックスは引き続き行われています。

9/8以降タイ国内からプーケットに入県出来る方は次の通りです。

  1. 観光のためにプーケットに来て、ホテルや宿泊施設の予約の証明を持っていて、前払いをしている方。観光客が7日以上滞在する場合は、プーケットに滞在して5日目にPCRの検査を自費で受ける必要があります。 (打ち消し線は変更)
  2. 公共関係の輸送者や当日プーケット空港を利用する方で、航空券をお持ちの方。
  3. プーケットサンドボックス7+7エクステンションの利用者で14日経過後にプーケットに再入県する方。
  4. プーケットに住民登録をしていたり、通勤している方。証明が必要。

すべての方はワクチンを接種している必要があります。ワクチンはシノバックまたはシノファームを2回接種するか、シノバックを1回接種してアストラゼネカを1回接種するか、アストラゼネカ、ファイザー、モデルナ、J&Jを1回以上接種。 J&Jは到着の少なくとも14日前に接種。

それに伴い、入県の72時間以内に発行されたPCR検査の陰性証明書を持参。または到着の90日以内にコロナから回復するために医療から退院している必要があります。陸路の場合はATKテストキットを持参して、プーケットチェックポイントでテストすることも可能です。

プーケットに入るすべての訪問者は、gophuget.com Webサイトから旅行の詳細を登録する必要があります。また、プーケットに入る前に、チェックポイントで感染症管理責任者に発行されたQRコードを提示する必要があります。

すべての到着者は、携帯電話にMor Chanaアプリケーションをインストールし、アプリを介して現在地を共有できるようにする必要があります。

プーケットへの唯一の道路を警備しているプーケットチェックポイントは、毎晩23:00~04:0003:00まで緊急事態を除いて、すべての交通が通行止めになっています。(打ち消し線は変更)

ロックダウン解除についての続報

プーケットサンドボックスまとめ

ロックダウン中行われるツアーについて

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424