もうすぐ始まるスリン島ツアー

10月15日からスリン島ツアーが解禁になり、毎年5月の半ばまでツアーが催行されます。

 スリン島ツアー

国立公園に指定されているスリン島は、複雑な形の大小さまざまな島があるところで、サンゴも砂浜もかなりきれい。

またスリン島は国立公園に指定されているプーケット海域の島の中では、唯一宿泊施設を持つ島(以前はシミラン島などにも宿泊できました)で、国が運営するバンガローやテントにも泊まれます。

宿泊者しか見れないビーチでのサンセットや、満天の星空を見に行くだけでも価値あり。
もちろん日帰りツアーでも素晴らしいサンゴ礁の海が満喫できます。

現在は日本からのお客様はプーケットに7日間滞在してからでないと行けませんが、プーケットサンドボックスに7日間滞在ではなく、プーケット空港からその上のカオラックサンドボックスとして7日間滞在すれば、その中でスリン島やシミラン島に行くことも可能です。

タイ国内からのお客様はワクチン及びはPCR検査の陰性証明書があればプーケットからでも行けます。

スリン島はプーケット海域の島々の中では、少し遠いけど大好きな島。私自身も今シーズンもどこかで是非行きたいと思っています。

 スリン島ツアー

 シミラン島ツアー

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424