ジェームズボンド島各ツアー再開

個人的にも大好きなツアーにジェームズボンド島へのツアーがあります。

ここはロジャー・ムーアの007の時代に「黄金銃を持つ男」のロケ地になり有名になった場所。そう言えばピピ島もレオナルド・ディカプリオの「ザ・ビーチ」という映画で有名になりました。

私がなぜこのジェームズボンド島のツアーが好きかというと、この周辺のパンガーというところは、かなり景色が変わっています。そして朝焼けや夕焼けがきれい。朝焼け夕焼けを見るための貸切ツアーもあります。

切り立った小さな島が散在していて、それらの島を縫うようにマングローブの川が流れています。

島には鍾乳洞が出来ていて、そこをシーカヌーで散策できます。

この地域は河口なので水は澄んではいません。よってシュノーケルには向きません。シュノーケルのツアーは要らないような方にもぴったり。

11月に入って、コロナ禍で閉じていたツアー会社がツアーを再開しました。

弊社の扱うジェームズボンド島へのツアーは5種類にもなります。

 ジェームズボンド島ロングテールボート・・毎日
 ②ジェームズボンド島ビックボード・・月、水、金
 ③ジェームズボンド島スピードボート・・火、木、土 
 ④ジェームズボンド島シーカヌーツアー・・日、木
 ⑤貸切ジェームズボンド+シーカヌー+サメットナンシー・・毎日

 ⑥ジェームズボンド島カイ島・・水、土

どのツアーでもジェームズボンド島とシーカヌーは楽しむことが出来ます。

個人的なおススメは②のジェームズボンド島ビックボートと⓹貸切ジェームズボンド。

ビックボートでの旅はスピードボートほど船足は早くありませんが、その分のんびり広々とした船内で景色を楽しむことが出来ます。

貸切ジェームズボンドツアーは、自分が1日この地域を楽しむとしたら・・と考え、色々楽しめるように柔軟性を持たせ、お客様のご要望も聞いてプランを作ります。最後はパンガーでいちばんお薦めのレストランでのサンセットディナー。もちろんディナー抜きでも大丈夫です。

⑥のジェームズボンド島カイ島は最後に1時間ほど海がきれいなカイ島によりシュノーケルが出来ます。浅瀬のある島なのでお子様でも魚が見やすい場所。(干満潮にもよります)

是非弊社のツアーでパンガー独特の景色を楽しんでください。




プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424