タイ国内からのプーケット入りに関して さらに11/16改定されました

きのうのお昼ごろの発表があった後、夜22時ごろに変更がありました。 このブログは変更に基づいて記載し直しました。特にお子様の部分に変更がありました。

この命令は11月16日からです。

改訂のひとつは、gophuget.comWebサイトで旅行の詳細を登録する必要がなくなりました。


以前のプーケット入りに関して


プーケットに入るすべての人は以下が必要です。

1)次のワクチンを接種する必要があります

・Sinovac-2回投与
・Sinopharm-2回投与
・AstraZeneca-2回投与
・Pfizer-2回投与
・Moderna-2回投与
・SputnikV-2回投与
・公衆衛生省の処方に従って、2回投与の「クロスフォーミュラ」ワクチン接種
・到着の少なくとも14日前にJohnson&Johnsonワクチンを1回接種した
・到着の少なくとも14日前にファイザーワクチンを1回接種した18歳未満の人
・90日以内にCOVID-19の症状から回復した人

2) ワクチン接種が出来ない方は1週間以内発行のPCRまたはATK(抗原検査キット)によって陰性を証明。

年齢別の新しいルール
・6歳未満(親または保護者と一緒に旅行する)
 ワクチンまたは陰性証明書等は必要ありません。

・6歳以上12歳未満
 1週間以内発行のPCRかATK検査の陰性証明書が必要です。

・12歳以上18歳未満
 14日以上前にファイザーワクチンを1回接種したか、または1週間以内発行のPCRかATK検査の陰性証明書が必要です。

・18歳以上
 ワクチンを接種するか、または1週間以内発行のPCRかATK検査の陰性証明書が必要です。

3) プーケットに入るすべての人は、MorPromアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424