お薦めレストラン ロティテウナム ミシュランガイド

ロティテウナムはミシュランガイドに載っているお店で、ロティとカレーがメインのお店です。

ロティは小麦粉を薄くのばしたものを焼いたもので、ナンと思っていただければいいと思います。ロティはタイではバナナを乗せたりしたデザートも作られます。

ロティテウナムで注文したものはビーフカレー50バーツ、2枚のロティと目玉焼き1個30バーツ、アイスレモンティ20バーツの計100バーツ、およそ300円。

カレーは辛くないので、辛いのが苦手な方でも大丈夫。ロティはパリパリしています。ロティにカレーをかけて頂きます。ミシュランガイドに載っているぐらいだから・・と思われて出掛けるとがっかりするかも。

ビーフカレー50バーツ
2枚のロティと目玉焼き1個30バーツ、ロティはちぎって出されます。
アイスレモンティ20バーツ、合計100バーツ

メニューは英語が併記されています。

メニュー

1皿は想像よりかなり小さめです。がっつり食べたい方には足りないかも。それから混んで来れば相席スタートになります。それもいい思い出に。

カレーはチキン、フィッシュ、ビーフ、マッサマンと種類があります。
お店の前ではロティを焼いています


場所はプーケットタウンのオールドタウンの入口にあるお店です。
年中無休7:00~12:00まで、午前中で終わりです。また早めに終わることもあるのでお気を付けください。



こちらのお店にはシティツアーや空港送迎時にお寄りすることが可能です。
プーケットシティツアー
空港送迎



プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424