大好きなツアーに参加してきました。ビューティフルクルージングツアー

プーケットのツアーで個人的にイチバン好きなツアーに参加してきました。

ビューティフルクルージングツアー

このツアーは豪華で美しい2階建ての木造船を使うツアーです。

曜日ごとにツアー内容が異なっています。

  ①月曜日と土曜日・・プーケット西海岸クルーズ
  ②木曜日と金曜日・・パンガークルーズ
  ③水曜日と日曜日・・サンセットクルーズ

参加してきたのはサンセットクルーズ、この船に乗るのは2年ぶりです。

港に着くと、去年とは異なり港に人や車が多く賑わいを取り戻していました。

コロナが再びどうなるかわかりませんが、このまま終息して、以前と変わらない魅力のある島になって欲しいです。

 2階デッキクッションが置いてあり、思い思いの場所でのんびり過ごせます。



 横になれるベッドスペース



1階はキッチン、トイレ、テーブル

サンセットツアーは2回シュノーケルの時間があります。  1日のんびり出来るすばらしいツアーでした。出来れば沢山の日本の方にも体験して欲しいです。 

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424