2022年おススメ、ジェームズボンド島ツアー

プーケットからの観光ポイントのひとつにジェームズボンド島があります。ピピ島ツアー同様人気のあるツアーで、その昔ロジャームーアの007の映画で使われ有名になった場所です。

これがジェームズボンド島です。

ここに行くためにはプーケットからボートで行くか、車でジェームズボンド島の近くまで行きボートに乗り換えていくか大きく分けてふたつの方法があります。このジェームズボンド島の近くの海はほとんど荒れることがないので、あまり船酔い等の心配は要りません。

弊社ではいまのところ5つのジェームズボンド島ツアーを扱っております。5は家族やカップル、グループなどでの貸切ツアーです。

  1. ジェームズボンド島カイ島
  2. ジェームズボンド島ナカ島周遊
  3. ジェームズボンド島ビックボート
  4. ジェームズボンド島スピードボート
  5. 貸切ジェームスボンド+シーカヌー+サメットナンシー日本語

5の貸切を除いて(オプションで可)、どのツアーも鍾乳洞をカヌーで訪れるシーカヌーが付いています。シーカヌーは自分で操作する必要はありません。

このジェームズボンド島付近は、なかなか日本では見られないような変わった景色が多いところで、それを見に行くだけでも楽しめます。




プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424