蓮のカフェ Ma Doo Bua Cafe(マドゥブアカフェ)に行きませんか

プーケットにAt Panta Phuketというホテルがあります。



ここの中にあるMa Doo Bua Cafe(マドゥブアカフェ)は蓮のカフェとして有名で、蓮の葉の上に乗ったり、蓮の池に浮かんだボートの上に乗って写真や動画をドローンで撮ってもらうことが出来ます。ドローン写真撮影は有料です。また一部予約が不可欠のように記載のあるサイトがありますが予約は出来ません。

下記が料金です。

カフェが実施するドローン撮影は火曜を除く10:00~18:00まで、予約不可。カフェは6:30~22:00
雨が降っていればドローン撮影は出来ません。


撮影料は予告なく変更することがあります。また結婚式などで貸切の場合もあります。

こちらのカフェに行かれたい方は弊社の空港送迎またはシティツアーでお寄りすることが可能です。

空港送迎の場合は、空港にお迎えに伺って、90分ほどカフェや撮影で過ごした後にホテルにお送りするのに空港送迎料金+1台550バーツ掛ります。またホテルにお迎えに伺い空港にお送りするときも同様です。(撮影料は直接カフェにお支払いください)

シティツアーの場合はルートによって料金が異なります。

ただカフェの実施する有料の写真撮影は火曜を除く10:00~18:00です。
カフェは6:30~22:00です。有料の写真撮影は利用されなくてもカフェを利用すれば、ご自身で周りで写真撮影は可能です。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424