すばらしい景色のスターバックス


プーケットにあるタイでおそらくいちばん景色のいいスターバックスに出掛けてきました。

営業時間10:00~20:00

ウッドデッキのきれいなテラス席が中心で、出かけた日は天気が良く、遠くにピピ島やマイトン島、ヤオ島などを望むことでできます。


フードメニューは一般的なタイのスターバックスにあるものとは異なり、おそらくホテルで出しているケーキやデニッシュが中心。ピザやサンドイッチなどもオーダーすることが可能です。

スターバックスタイランドのアプリからの支払いは出来ませんので注意してください。


このスターバックスへの行き方

場所はプーケットの南のSinae Hotelの中にあります。

このスターバックスは山の斜面に建てられたホテル内の一番高いところにあり、専用の送迎車でしか行くことができません。自家用車やバイク、徒歩では行けません。

ホテルの前を通り過ぎると送迎車が出発する場所があります。かなり手前から案内の看板が出ていますのですぐわかります。


駐車場があるのでレンタカーやバイクでお出かけも可能です。

上記写真が送迎車の発着所。ここで送迎料金ひとり100バーツを支払いチケットを受け取ります。そのチケットは上のスターバックスで100バーツのクーポンとして使えるので、実質送迎料は掛かりません。

しばらく待っていると、ソンテオと呼ばれるトラックが来ますので、その荷台に乗ってスターバックスまで行きます。帰りも同様です。


こちらに行かれたい方はプーケットシティツアーでご案内できます。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424