お薦めレストラン Raya Restaurant (ラヤレストラン) プーケットタウン

プーケットタウンにあるラヤレストランに行ってきました。
ここはミシュランガイドにも載っているプーケットタウンにある名店で、少しだけいいレストランで食事をされたい時はお薦めです。

民家を改造したレストランで、壁には前国王の写真が飾られていたり、独特の雰囲気があります。

ラヤレストラン
営業時間は10:00~22:00

お昼時は混みあいますので予約されることをお勧めします。弊社で無料予約します。店員さんが、タイでは他にないぐらい親切で気が利いています。

これは1階の入り口付近のテーブル
これは2階
これはムホンというここの名物250バーツ、豚肉のかたまりがゴロッと入っています。
プーパッポンカリー400バーツ。
ここのは少し変わっています。まったく辛くありません。
ゲンヌアプーミーフン400バーツ 蟹カレーのようなもので、横の麺に掛けて食べますが、言わないと日本人は悶絶するくらい辛いです。「辛くしないで」といえばちょうどいい辛さ。
フライドライス 180バーツ

5品と飲み物を2品頼んで1600バーツ(6000円弱)なのでまあまあします。味はどれもおいしいです。

メニューは写真入りで英語表記なので困ることはありません。人数によってはラージサイズの大皿で出てきますので、少しお値段が変わってきます。

こちらにはシティツアーなどでお寄りすることができます。


プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424