新着2020年プーケット シミラン島ツアー

新しいシミラン島のツアーを扱うことになりました。

かなりお値段を抑えたシミラン島ツアーになりますが、他社と比べて全く遜色ないシミラン島ツアーで、安く出来るのはシミラン島海域専門のボート会社が行っているからです。実はこのシミラン島ツアーの会社は2017年まで扱っていたのですが、2018年は値上げがひどかったので扱いませんでした。今期はかなりお安く提供できるので取り扱うことにいたしました。内容はどこに出してもおかしくない「行ってよかった!」と思えるような素晴らしいツアーになります。

シミラン島Fツアー スタンダード大人2000バーツ

3000バーツするベルトラやJTBなどの高額なシミラン島ツアーでも、このツアーでも、ツアー内容に違いはありませんし、ベルトラやJTBでツアーを行っているわけではありません。

このツアーはマーメイドの無料レンタルも行っています。是非お値段を他と比べてみてください。

このシミラン島ツアーはお値段が3種類ありますが、一番安いスタンダードプランが現在プロモーション中で、さらにお安くお薦めです。

シミラン島Fツアー スタンダード大人2000バーツ

マーメイドの無料レンタルは予約時にお知らせください。

シミラン島はタイ政府が大切にウミガメを保護し、この海域に放流しています。運が良ければ人なっこいウミガメと出会えます。

またご覧のようにサンゴ礁がきれいな海域です。

シミラン島Fツアー