プーケットからクラビヘツーリング

きょうはトリシティで午後からツーリングに出掛けてきました。

プーケットのオフィスから130キロ先のクラビまで。

ちょい乗りが多いトリシティにとって、往復260キロぐらいのロングツーリングになります。

目的地は
①クラビ県のバントン寺
②パンガー県のサメットナンシービューポイント
です。

①のバントン寺はプーケット県からスタートしてサメントナンシービューポイントのあるパンガー県を通ってクラビ県にある大きなお寺です。

素晴らしく綺麗で荘厳な感じの大きなお寺で感動でした。


②サメットナンシーはパンガーの独特の景色を眺められるビューポイントで、ビューポイント近くのホテルのレストランからも同じような景色が見れるところです。サメットナンシーは弊社のツアーポイントにもなっています。

ただきょうはレストランの方ではなくビューポイントに立ち寄る予定でしたが、途中雨が降ってきたため断念して帰ってきました。

これがサメットナンシーのレストランやビューポイントから見れる景色

次回再挑戦して出来ればこんな感じのサンセットを見てくるつもりです。

貸切ジェームズボンド+シーカヌー+サメットナンシー

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424