パンガー県に行かれる方は注意を

タイ国内のレッドゾーン地域からパンガー県に旅行する場合、検疫が必要な場合があります。パンガー県はシミラン島やスリン島に行く港がある県になります。

以下ニュースの機械翻訳

プーケット州政府の公式COVID-19インフォメーションセンターのFacebookページは、先週の土曜日(2月13日)にパンガー知事のChamroen Tipayapongtadaが注文を出した後、今朝新しいパンガー注文の警告通知を掲載しました。 

「命令は2月16日から28日まで、または追って通知があるまで有効です」と命令は説明しました。

「「レッドゾーン」エリアからの到着をテストする必要があります。彼らは、公衆衛生担当官に自分自身を提示し、役人または彼らの会社によって発行された旅行の許可を提示しなければなりません。その後、公衆衛生当局は、宿泊施設で14日間検疫する必要があるかどうかを検討します」とパンガー命令は述べています。(ここでタイ語の元の注文を参照してください。)

この命令により、最も統制のとれた「レッドゾーン」エリアがサムットサーコーン、バンコク地区のパーシーチャルーン、バンケー、ノンケーム、バンボン、バンクンティアン、ジョムトンとして特定されました。

「ただし、地域からの検疫を完了したばかりの人、または[パンガーに到着する前に] 3日以内に発行された、COVID-19がないことを示す証明書を持っている人は、検疫を必要としないためにこの文書を提示できます。 」とパンガーの命令は言った。

「パトゥムターニー、ノンタブリー、ナコンプラトム、サムットソンクラーム、ペッチャブリー、マハサラカム、ラヨーン、タク、サムットプラカン、サケオの各州からの到着者は、公衆衛生当局に提示し、疾病管理措置に厳密に従う必要があります」とパンガー命令了解しました。

特筆すべきは、注文書には特に明記されていないが、パンガー州保健局は、パトゥムタニのラヤブリ地区とタク州のメーソート地区からの到着者も自宅検疫を遵守する必要があることを指摘する勧告を出した。

パンガーへの日帰り旅行者は、Mor ChanaCOVID追跡アプリケーションを介してオンラインで登録する必要があります。注文には他の要件は規定されていません。

「すべての人々は、公共の場所で少なくとも1メートルの社会的距離を維持し、人々が集まる場所に行かず、公共の場で常にフェイスマスクを着用するよう求められています」とパンガー命令も述べています。

命令に違反していることが判明した者は起訴されると命令は述べた。命令違反に対する正確な罰則は定義されていません。

プーケットゴールドトラベル
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan

電話日本語直通 +66 0963951424
ホームページ