プーケットは明日から娯楽施設を休止

プーケットでは明日の4/9~4/18まで、島のパブ、バー、カラオケなどの娯楽施設の閉鎖が決まりました。

プーケットは103日間コロナの新規陽性者を出していなかったのですが、先週末開かれたパーティに起因して10人ほど立て続けに陽性者が出たための措置で、このソンクランの期間中、プーケットでのクラスターを発生を防止するものだと思われます。

プーケットの娯楽施設の方たちは、ソンクランの期間中多少期待していたものと思いますが非常に残念です。

以下機械翻訳

ナロン知事は、パブ、バー、カラオケ会場を含む島のすべての娯楽施設の強制閉鎖は、多くの観光客がプーケットに旅行することが期待されていたソンクラン休暇中のCOVID-19の拡散を防ぐのに役立つと述べた。

さらに、先週末に大衆パーティーを主催した3つの会場は、現在COVID感染の懸念の中心であり、明日から4月21日まで閉鎖を命じられたとナロン知事は付け加えた。

会場は閉鎖されており、すべての主要エリアの徹底的な清掃と消毒が行われていると彼は語った。

昨夜、プーケットの副知事Vikrom Jaktheeが州庁舎での特別会議で講演し、閉鎖のニュースを明らかにしたとき、その書き込みは強制閉鎖の壁にありました。会議のビデオは、ナロン知事がニュースを発表した後にのみ公開されました。

「会場の運営者は何も悪いことをしていませんが、多くの観光客がプーケットに来ると予想されるソンクランの休暇中の発生から保護する必要があるため、そうしなければなりません」とV / Gビクロムは言いました。

「ソンクラン期間中に開催される活動やイベントについて、プーケット知事は私たちがどのような活動を行うことができるかをすでに明確にしています。基本的に、主催者は、イベントエリアに入る前に、活動を行うか、フェイスマスクの着用、社会的距離の維持、人々の体温のチェックなどの疾病管理措置を講じる必要があります」と彼は付け加えました。

「活動やイベントが行われる場所は、参加する一人一人に十分なスペース、一人当たり4平方メートルが必要です…開催できる活動は、長老の手に水を注ぐなどの伝統的な活動です。各イベントに参加する人数を管理し、会場には十分な空気の流れを確保する必要があります」とV / GovVikrom氏は述べています。

「委員会の措置は一部の人々に影響を与える可能性がありますが、ご存知のように、現在3回目の発生に直面しているため、措置に従うための協力を求める必要があります」と彼は述べた。

「プーケットでは、現在10人がCOVID-19に感染していることが確認されています。以前のようにウイルスが広がらないようにします。今のところ、対策の影響を受けた場合は、できるだけ早く状況をコントロールし、通常の生活を再開し、経済を前進させることができるように最善を尽くします」とV / GovVikrom氏は述べています。

先週末に開催された大衆党に続いて、V / Gov Vikromは、次のように述べています。場所は消毒する必要があります。

「私はすでにカトゥー地区事務所に3つの会場の調査と検査を命じました。オペレーターとのやりとりについては後ほどお話ししますが、14日間の閉店を命じました。この後、ウイルスが広がるリスクのあるエリアやイベントをより頻繁にパトロールするために警官が必要になる場合があります。」

記者からの質問によると、「主催者は、島の観光客の数と経済を刺激するためにイベントを開催したばかりだと言った。あなたはどう思いますか?」、 V /県知事Vikromは、答え 経済を刺激するために」、私たちは利益と誰が悪影響を受けるに誰が知っている必要があります。私たち職員は、我々の経済の回復を助けるために探して、ヘルプ誰にも喜んでいるように、しかし、あなた問題を引き起こしてはなりません。4〜5人のオペレーターだけが恩恵を受けても、島のすべての人々が影響を受けている場合、これは私たちが望んでいることではありません」と彼は言いました。

「今後、管理措置に違反している事業者を見つけた場合は、断固として対応する必要があります。私たちは所有者を逮捕し、2つの会場を5年間閉鎖するよう命じました。また、多くのオペレーターに15日1か月間会場を閉鎖するように命じました」と彼は言いました。

「プーケットの経済は依然として悪い状態にあり、誰もが深刻な問題に直面することを望んでいないことを私たちはよく理解していますが、協力を求める必要があります。私たちが設定した措置に従ってください」とV / GovVikrom氏は述べています。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424