今年もスリン島ツアーとシミラン島ツアーが始まりました

プーケットの北にあるパンガー県の島であるスリン島とシミラン島のツアーが今年も始まりました。

このふたつの島はタイでも有名なサンゴ礁の綺麗な島で、毎年大勢のタイ人や外国人が観光で訪れます。

今年はいまのところプーケットサンドボックスのお客様は、入国後8日目からしかツアーに参加できません。タイ国内からのお客様はいつでも参加可能ですが、現在ワクチン接種証明書と陰性証明書またはATKテストキットの持参が必要です。

現在ワクチン接種証明書又はPCR陰性証明書又はATK陰性証明書のどれかになりました。6歳未満のお子様は一切必要ありません。ATK陰性証明書は家庭用のATKテストキットを使用し、病院やクリニックが証明書を発行してくれるものです。PCRより安価で早く結果が出ます。

スリン島は大小さまざまな入り江があります。

ここにはモーガン海洋民族が暮らしているため、ツアーの際に村に見学に訪れます。村人が作った手作りのお土産を買ったり、暮らしを垣間見ることができます。

またスリン島は国が運営する宿泊施設があり、食事付きのテントやバンガローを利用できます。宿泊者しか見れないサンセットや満天の星空を眺めることができます。

きのうのスリン島ツアーの写真

プーケットゴールドトラベルのスリン島ツアーとシミラン島ツアーは、プーケット海域でいちばんのボート会社が運営しています。大自然一杯のツアーは他よりも安くご提供しています。

 スリン島ツアー

 シミラン島ツアー

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424