ピピ島(クラビ)へのツアーが緩和されました

10月20日からクラビの入県に関して変更がありました。

いままではいままではピピ島(クラビ)の入県の際に、ワクチン接種証明書と陰性証明書の両方が必要でしたが、10/20からワクチン接種証明書または72時間以内に発行されたPCR検査の陰性証明書があれば入県出来ることになったため、ピピ島へのツアーやスピードボートを利用の際も同様に、ワクチン接種証明書または72時間以内発行の陰性証明書のどちらかひとつだけに変更になりました。なお6歳未満のお子さんはワクチンも陰性証明書も必要ありません。

なおATKテストキットの持参は認められておらず、ATKテストキットを病院に持参して、そこでATKテストキットを使って検査をし、病院の陰性証明書をもらってこられるのはOKです。

ピピ島バンブー島ツアー
ピピ島カイ島Sツアー
ピピ島カイ島Pツアー
ピピ島行きスピードボート

なお現在パンガー県のシミラン島ツアーやスリン島ツアーに参加の際はワクチン接種証明書又は1週間以内発行のPCR陰性証明書又は1週間以内発行のATK陰性証明書が必要です。6歳未満のお子様は一切必要ありません。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424