タイのホテルの予約でお困りの方

TEST&GOやサンドボックスでタイに入国する場合に、現在はタイランドパスで入国申請をしなければなりません。

その際にホテルの予約を事前に取るわけですが、アゴダなどではPCR検査やホテル送迎付きなどの予約はシステム上難しい場合がございます。

弊社ではそういう方々のために、タイ国内のすべてのホテルのお部屋のタイプやPCR検査付き、送迎付きなどの細かなご要望にお応えしてお部屋のご予約をお取りすることが可能です。

※プーケットではすべてセットのものを予約する必要はなく、ホテルの部屋、PCR検査、空港からホテルの送迎は別々に予約しても大丈夫です。

ただしすべて込みの料金を提示するのには少しお時間が掛ります。

また料金ですがアゴダより安くなる場合もありますし、高くなる場合もございます。これはホテル自体が大手サイトに対して卸値を安く設定しているか、すべての旅行代理店に対して同じ価格で卸しているかどうかによります。

お見積もりだけでも可能です。

必要な情報としては

①ホテル名

②滞在したいお日にち(チェックインとチェックアウト日)

③滞在したいお部屋のタイプ名(アゴダなどのサイトをチェック)

④PCR検査付きの有無

⑤空港送迎付きの有無(空港名を記入)

⑥朝食付きの有無

⑦お名前をローマ字で(Mr. Ms.などの性別も記載してください)

⑧人数

⑨その他ご希望があれば

なおホテルに連絡をしても回答が得られないこともあります。

お支払いは全てペイパル払いになります。

ご希望の場合は上記①~⑨を記載して、メールでご連絡ください。

mail@phuketgoldtravel.jp 

日本語デスク カズまで


・プーケット空港~ホテルまでの格安送迎はこちらから
タイランドパスの手順はこちらをご覧ください 動画
・入国申込書(タイパス)の申請はこちら

・コロナ保険 その1 その2
・入国後のPCR検査の予約はこちらから
・日本帰国時のPCR検査についてはこちらから

サンドボックス、バンコク経由が可能に
2/1からのTEST&GOの再開


プーケットゴールドトラベル
ホームページ
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424