2022年3月23日発行 タイ国内からのプーケット入りの条件

タイ国内からのプーケット入りに関して、2022年3月23日づけで、新しい命令が発行されました。

要約
 ワクチンを接種している方については以前と変わりがありませんが、ワクチンを接種していない方については到着前72時間以内に行われたPCRまたはATKの陰性証明書が必要になります。

 5~11歳未満のお子様は、到着の少なくとも14日前にワクチンを1回接種するか、過去72時間以内に発行されたPCRまたはATKテストの結果を提示して感染していないことを確認する必要があります。
5歳未満はワクチンも陰性証明書も必要なし。

以下機械翻訳から

すべての国内旅行者は完全にワクチン接種されるか、到着前72時間以内に実施されたRT-PCRまたはATKテストの結果を示してCOVID-19に感染していないことを確認する必要があります。

要件の唯一の免除は、両親または介護者と一緒に旅行する5歳未満の子供、医療緊急車両、ライフガードまたは救助サービスを持って旅行する人、および過去90日以内にCOVID-19から回復した人(回復証明書必要)です。これらの人々は、プーケットへの入国を許可されるために、予防接種の検査や証明を提示する必要はありません。

要件は、すべてのボート輸送桟橋、ターチャットチャイの道路チェックポイント、プーケット空港など、プーケットの「港」に到着するすべての人に適用されます。

次のいずれかを受け取った人として完全にワクチン接種されたと定義された命令…
Johnson&Johnson-到着の少なくとも14日前に1回投与
Sinovac-2回投与
シノファーム-2回投与
アストラゼネカ-2回投与
ファイザー-2回分
モデルナ-2回分
スプートニクV-2回投与
クロスフォーミュラ-公衆衛生省によって承認されたCOVID-19ワクチンの任意の組み合わせの2回投与


プーケットに入るすべての旅行者は、予防接種の履歴やテスト結果を表示するために、携帯電話に「MorProm」アプリをダウンロードしてインストールする必要があります。



プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424