プーケットのカオマンガイの有名店 バイレイ

2020年8月にバイレイはプーケットタウンに移転しました。

プーケットのパトンにあるカオマンガイの有名店に行ってきました。

Briley Chicken and Rice

カオマンガイ大サイズ
メニュー

タイ国内の色々なお店でカオマンガイ食べています。個人的な意見ですが、美味しいカオマンガイはチキンはジューシーで、ライスには程よく味が付いていて、タレも辛すぎずないものだと思います。ここのはチキンはパサパサ、ご飯は普通のライスかと思えるほど味がしません。いっしょに行ったタイ人も同じ意見でした。2回行きましたが2回とも同じでした。

厳しい言い方をすれば、観光地のパトンにカオマンガイのお店は少ないのでバイレイが繁盛していますが、ローカルが住むプーケットタウンあたりで出店したら見向きもされないカオマンガイだと思います。

パトンではないですが、ムクダカオマンガイはお薦めです。



ブログ・・プーケットでいちばんのカオマンガイのお店

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424