タイ王国大使館からの感謝のお知らせについて

タイ王国大使館からの感謝のお知らせhttp://site.thaiembassy.jp/jp/news/announcement/9299/

弊社のブログでもお願いしておりますが、タイでは政府命令のロックダウンや観光業などの休業によりコロナを撲滅いたしましたが、見返りとして経済的にかなり苦労しています。特に外国人観光客がいない現在、人が食べるだけで精一杯で、象のエサにまでお金が回らず飢えている象がたくさんおります。日本の皆さんからの寄付を頂いておりますが、なかなか末端のプーケットのエレファントキャンプまで十分な寄付が行き届かず苦労している面もあります。

弊社では引き続き、飢えている象への寄付を集めております。寄付はクレジットカードから簡単に出来るようにペイパルでお願いしています。寄付が無理でも拡散して頂ければ助かります。

御寄付は金額も自由です。手続きの仕方がわからなければメールでご連絡ください。
プーケットゴールドトラベル
ペイパルアカウント phuketgoldtravel@gmail.com
メールアドレス jp@phuketgoldtravel.com
担当 日本語デスク カズ

またTree tops elephant asiaという団体も象のエサのための寄付を募っています。

またいままで皆さまから頂いたご支援に心からお礼を申し上げるとともに、今度ともご協力頂けますようよろしくお願いいたします。