内容変更 ピピ島フェリー日帰りツアーに行ってきました。

以下のツアーは内容が変更になりました。ピピ島に到着してからは200人乗りの中型船に乗り換えピピ島の観光を致します。中型船の為マヤベイやロサマベイには入っていけません、

マヤベイに行かれたい方はピピ島到着後にロングテールボートをチャーターするか(弊社でご紹介が可能です)、またはスピードボートのツアーでお出かけください。

このツアーはピピ島までは揺れの少ないフェリーでのんびり出かけ、ピピ島到着後はロングテールボートと呼ばれる小型ボートに乗り換えマヤベイ、ロサマベイ、ピレィラグーン、バイキングケープを観光いたします。シュノーケルも出来ます。

帰りのフェリーまでの間にマヤベイなどを観光されたい方にぴったりです。またこのツアー参加後にピピ島にお泊りになってプーケットに戻ることも可能です。


現地で自分でツアーを探すよりもこちらの方が質もよく絶対お薦めです。またこのツアーには海辺のホテルのレストランでの昼食が付いています。

このツアーでは同行するガイドが写真を撮り、LINEで送ってくれます。

タイ人は写真好きなので、観光ポイントでガイドがかなり写真を撮りまくってくれます。ここのガイドは本当に親切でした。
マヤベイをバックにこんな写真を撮ってくれます。

絶対お薦めな理由
・ピピ島までのんびり船旅を楽しめる
・ピピレイ島の観光ポイントは全部回れる
・ガイドが親切
・ランチが美味しい
プロからみてもこのツアーは絶対お薦め出来ます。

このツアーの詳細はこちらから

Phuket Gold Travel
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 0963951424