新ツアー ピピ島スピードボート+ロングテールボート

新しいツアーが始まりました。
このツアーはピピ島を目指しプーケットをスピードボートで出発し、ピピ島到着後にローカル色あふれるタイの木造船であるロングテールボートに乗り換えピピ島を周遊するツアーです。

詳しくはこちらから

またロングテールボートは乗合でのご利用や、グループやご家族でロングテールボートを貸切ってのご利用が可能です。また貸切の場合はAコースまたはBコースから選択可能です。

どのコースもホテルでのランチが付きます。
ピピ島のホテルに宿泊する場合もこのツアーのご利用が可能です。

このツアーのみボート会社の都合で無料キャンセルは7日前までです。また当日払いは出来ません

Aコースはおもにピピレイ島のマヤベイ、ロサマベイ、ピレイラグーンを周遊し、昼食はロングビーチのホテルになります。現在マヤビーチに上陸は出来ません

Bコースはおもにピピドン島のロ・ラナベイ、ヌイビーチ、モンキービーチを周遊し、昼食はレムトンビーチのホテルになります。

どのコースも昼食後に自由時間があり、シャワーのご利用などもホテル内で可能です。

詳しくはこちらから

プーケットゴールドトラベル
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan

電話日本語直通 +66 0963951424
ホームページ