タイ国内からのプーケット入りの要件

7/3にプーケットに陸路で入る場合について変更がありました。

2021.6/1からプーケットに入る場合の要件が提示されました。

命令の文言の下では、5歳未満の子供を除く、空路、陸路またはボートでのすべての到着は、「コロナワクチン」の2回の注射を受けていなければなりません。ただし、この命令では、アストラゼネカワクチンを1回注射したことがある人は入場が許可されることも記載されています。

ワクチン接種を受けていない人は、到着前7日以内発行されたコロナの陰性証明書が必要

コロナに感染したためにすでに医療から退院した人々は、到着する前に90日間感染の兆候を示さなかった場合、プーケットへの入国を許可される可能性があります。

コロナワクチン接種を受けたことを証明できず、ウイルスの検査で陰性であることを証明できない人は、自宅または通信可能なホテルの監督下で指定されたホテルで14日間の検疫を観察することを条件にプーケットに入ることができます。到着者が滞在する地域の疾病管理官と緊急オペレーションセンター(EOC)のスタッフ。

自宅で14日間の検疫を遵守する必要がある場合は、感染の兆候がないか自己監視する必要があります。 

プーケットに到着し、宿泊しない人は検疫要件が免除されます。また、すべての貨物輸送ドライバー、医療従事者、職員、および午後11時から午前5時の間にチェックポイントを通過して島に入ることが許可されている人も同様です。

輸送ドライバーはまた、チェックポイントでスタッフに配達している商品を提示し、島で実際に事業を行っていることを確認する手紙を提示する必要があります。

プーケットに入国したいすべての人は、ウェブサイトwww.gophuget.comから旅行の詳細を登録する必要があり、州に入るすべての到着者は、電話にMorChanaアプリをインストールし、プーケットでの滞在中ずっと現在地の共有を有効にして、従う必要があります。島にいる間のCOVID-19予防に関するすべての規制。

プーケットへの新しい到着者が滞在しているホテルの運営者は、到着時にすべてのゲストをスクリーニングし、ゲストが位置共有を有効にしてMorChanaをインストールしていることを確認し、ゲストの旅行に伴うものがgohuget.com経由で送信されていることを確認する必要があります。

ゲスト宿泊施設プロバイダーは、出張の時間と場所を含む各ゲストの移動の実績を、EOC、地方自治体(OrBorTor)、またはその地域の自治体に提出する必要があります。

プーケットへの新しい到着者が個人の家に滞在している場合、家のホストまたは監督者、または施設の所有者または運営者は、その場所に滞在するすべての旅行者を宣言するレポートをEOC、地方行政機関(OrBorTor)に提出する必要がありますまたはその地域の自治体。

ホテルまたは「ホテルのように見えるその他の宿泊施設」の運営者は、そのような報告を提供しないことは、2015年伝染病法第49条に基づく犯罪と見なされる可能性があり、最高1か月の懲役または罰金が科せられる可能性があると警告されました。最大B10,000、またはその両方。

プーケットに入るすべての人々は、DMHTTACOVID予防措置を遵守するように求められました。

     D-距離=互いの間の間隔

     M-マスク着用=常に布製マスク/フェイスマスクを着用してください。

     H-手洗い=頻繁に手洗い

     T-温度=測定温度

     T-テスト= RT-PCRまたは抗原迅速テスト

     A-アプリケーション=アプリケーションThaiChanaとMorChanaをインストールしてスキャンします

命令はまた、命令に違反したり従わなかったりした人がいる場合、それは伝染病法の第51条に基づく犯罪であり、最高2万バーツの罰金または第5条に基づく犯罪である可能性があると警告しました。法律の52条。これは、最高1年の懲役、最高10万バーツの罰金、またはその両方で罰せられる可能性があります。

犯罪はまた、緊急事態における行政に関する緊急法令BE 2548のセクション9の違反と見なされる場合があります。これは、同じ法律のセクション18に基づいて罰せられ、最高2年の懲役または罰金が科せられます。 B40,000、またはその両方、命令は警告しました。

プーケットゴールドトラベル
問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan

電話日本語直通 +66 0963951424
ホームページ