タイ国内からプーケットに入る場合の要件の変更 2021.7/15から施行

こちらのブログの内容は7/20に県の命令により変更になります。こちらからご確認ください。

タイ国内からプーケットに入る場合の要件の変更があります。

この命令は7月15日に発効し、7月31日まで有効です。

新しい要件は、両親と一緒に旅行する6歳未満の子供には適用されません。

この要件は、10の州と24の州から到着するすべての人々に適用されます。

下記地図のバンコク、サムットプラカン、ノンタブリ、パトゥムタニ、ナコンサワン、サムットサワンなどのすべてのレッドゾーンとダークレッドゾーンからプーケットに入る場合に適用されます。

要件は下記①及び②が必要です。

①コロナワクチンの2回の注射、J&Jは1回、アストラゼネカは1回でも摂取して14日間以上経っている必要があります。あるいは過去にコロナ感染をした場合は、陰性になり90日以上経っている必要があります。

②入県の1週間以内に発行されたPCRの陰性証明書も必要になりました。


オレンジゾーンとイエローゾーンの地区の方は①または②になります。

プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール jp@phuketgoldtravel.com
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424