住所登録でプーケットイミグレーションに

お客様の住所登録の為にプーケットの入国管理局(イミグレーション)に行ってきました。

今回のお客様はコロナビザを申請することになりました。ただコロナビザを申請するためには、イミグレーションに住所の登録が先に必要になります。

ビザの申請は本人が出向く必要がありますが、住所の登録は本人はイミグレに出向く必要がないので代理申請が可能です。

書類についてはコンドミニアムなどに住んでいる方は、オーナーや間に入っているエージェントや不動産屋が慣れていればすぐ出してくれます。

弊社では言葉に不安な方の為に、代理申請や同行で申請を致します。
同行で申請する場合は、おひとり様1000バーツです。代理申請の場合は2000バーツになります。ビザなどの同行申請もおひとり様1000バーツです。
 

また部屋のオーナーなどが書類を揃えてくれない、などでお困りの場合ご相談に応じます。




プーケットで住所登録に必要な物は

①パスポート

②パスポートのコピー(全ページにサインが必要)

③住まわれている部屋のオーナーのIDのコピー(サインが必要)

④タビアンバーンのコピー(サインが必要)

⑤住まわれている部屋の賃貸証明のコピー
⑥TM6のコピー
⑦POWER OF ATTORNEY (オーナーが申請に同行できない場合)
⑧TM30

コロナビザについて


プーケットゴールドトラベル
ホームページ

問い合わせ先 日本語デスク カズ
メール mail@phuketgoldtravel.jp
LINE lovepgt-japan
電話日本語直通 +66 (0) 963951424